SSブログ

スポンサーリンク


久住小春 結婚? 福山雅治との関係は?

久住小春 結婚? 福山雅治との関係は?


明石家さんま、村上ショージのラジオ番組
「ヤングタウン土曜日」に19日に出演した久住小春が、
暴言とも言える発言でネット上が大変なことに・・・

久住小春 結婚 福山雅治.jpg

ネットで「久住小春」と検索すると、
「久住小春 結婚」「久住小春 福山雅治」とか出てきますが、
これって、どういうことなの?


まず、「久住小春 結婚」については、数年前に久住小春自身の
ブログに、”結婚します”とタイトルをつけて投稿したことに
よる、ガセネタにもならない「おふざけ」だったみたいです。

グミを指輪に見立てて指にはめた写真をブログに掲載したかった
ためのタイトルだったとか。


あと「久住小春 福山雅治」は、以前同棲していたとの噂があった
みたいですね~。本当なんでしょうかね?


では、いま騒動となっている「ヤングタウン土曜日」での発言
についてですが、


17歳という若さで「モー娘。」を卒業した理由を聞かれた際、

「17歳で辞めたのは、今だったら取り返しがつくと思った。」
「モーニング娘。は踏み台だった。」

といった趣旨の発言をしたそうです!

久住小春 性格.jpg

なお、この時には「モー娘。」の現リーダー道重さゆみと同席
していたそうで・・・
凄い勇気というか、何も考えていないか・・・


また、今のモデル活動においても、
「モー娘。の時は、ステージ前に練習をしていたんだけど、モデルは
本番だけで練習など無い」
との発言も。

これを聞いた明石家さんまや村上ショージから、
「それは、君だけ!」「みんなキメポーズとか練習してるよ!」と
つっこまれてたそうですw


以前にも「ヒルナンデス」でのロケの態度が悪いとたたかれたみたい
ですし・・・


なんか「久住小春」=「性格悪い女」みたいな印象がついて
しまいましたねw


そのキャラで、今後やっていくのでしょうか?
一般人に受け入れられるといいのですが・・・


cancan公式より

見た目カワイイのに、少し残念ですね。

スポンサーリンク




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キニナル話題情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。